クズの小説レビュー

人生で小説を読んだ事が無い男が小説を読みレビューする

人生で小説を読んだことがなかった男が24歳にして小説にハマりレビューしていくブログ

皆さま初めまして。くずおと申します。

このブログは今までロクな人生しか送って来なかった男が一冊の小説がキッカケで文庫世界に惹かれていった男のレビューブログです。

私は24間人に自慢できる程の生き方をしておりませんでした。趣味ゲーム漫画アニメ飲酒タバコ、女遊びその他諸々…。

そんな人生の中で一冊の小説出会い自分生き方を変えてくれました。

そんな男の視点から小説レビューしたら面白いんではないかと思いこのブログを開設しました。

読んだ小説は少ないですが、これから読む小説レビューをして、ブログを見てもらう事により僕と同じような人生を送っている人たちが小説に興味を持ってくれればなと思います

読むペースが遅いので更新ペースは遅いですが、どうぞ皆さまよろしくお願いします。